

恋のお悩み相談室





お久しぶりですー(*・・)♪



が出てたような気がしますが



気のせいです。(





とりまお久しぶりにブログ書きますわよー( 。・艸・)!!笑








で、内容なのですがタイトル通り



恋のお悩みがあるわけですよ。



時間があって暇な人ゎ相談に乗ってくださると嬉しいですっ



でゎでゎ追記へ(*・A・)*_ _)

続きを読む


お久しぶりです・・・!





昨日ゎめったんこ久しぶりにアスガルドにINしました!



前一回休止しちゃったけど復帰した人とか、



新しく入った方とか沢山の方たちがいて、



もー、なんか・・・INしてよかったあ、ってかんじでした!









高校生になっても親がいない時にINしなきゃいけないので




狩りにゎいけませんでしたが(戦い方も忘れちゃったのでどうせいけなかったのですがw)




お喋りとか楽しかったですっ(*=ω=)♪











またちょこちょこINしたいなぁ~♪*








久しぶりに華○さんともお喋りできたし(*・・)!




でも相変わらずお忙しいようですw




でもそれがまた華○さんらしいですよね( 。・艸・)♪笑









あとお喋りしてる最中にオフ会したいなぁーって昨日改めて思いました><。




でも私今お財布の中に100円しかないという悲劇(笑)




早くバイトしたいけど・・・まだ出来る様な環境じゃないし><。




明日いきなりお正月にならないかなぁ(。-∀-)b笑










さて、SSも撮り忘れちゃってたんで記事がないです;;!




てことで今回ゎここらへんで終わりにしますっ




でゎでゎー(*´˘`*)♡

JK生活♪





お久しぶりです、こんばんわぁ(*・・)



4月9日に入学式があって、今ゎJK生活まっただなかです♪



友達も沢山できたし、もう楽しすぎてしょうがないです///



私が通ってる高校楽しすぎるんですょ!!!



幸せすぎて怖いくらい(笑)








今日ゎですね、高校の同クラのメンバーと



○川というところに遊びに行ってきましたっ( 。・艸・)!!



そこでプリ撮りーの語りーのでしたー(*=ω=)



めちゃくちゃ爆笑しちゃったぁw



また学校帰りにみんなで遊び行きたいなぁ♪








あと身体測定がありました!



なんとですね!私150cmになったんですよー(*・・)!!!!!!



中3の時に計ったら149,8cmだったので、0,2cm伸びました♪



ふっふふー♪



これで私もチビじゃなくなりました(´`*)ドヤ








あとー・・・部活でめちゃくちゃ悩んでます><。



男バスとか野球とかテニスとか陸上とかのマネージャーもやりたいし、



バドとか家庭科部とかもやりたいし・・・



もうどれにしようか迷いまくってます。・゚・(*ノД‘*)・゚・。



なにがいんだろーなぁ(。。;)









あと、29日におねーちゃん2人と映画のSPEC見に行きます!




めちゃくちゃ見たかったやつだからもう楽しみすぎて泣けるくらい楽しみ!笑




んで、その後ONE PIECE展行きます( 。・艸・)!




確か5時~のやつで行くんですよー♪




ONE PIECE展も喉から手、どころの話じゃなくって全部出てきちゃう程行きたかったやつなので




29日ゎ私にとって夢のような日になります(*=ω=)




あとプリも撮りますーん♪




29日が楽しすぎて30日私悪ぃことばっかおこるんじゃないかな(笑)








さて、とりまこんなかんじでしょーかね♪




でゎでゎ終わります(*・・)!

趣味と切符





こんばんわぁ(*・・)



最近趣味が『読書と映画鑑賞』というインテリなかんじになってきています(ドヤ



私も大人の怪談のぼってるんですねー!!♪



そのうち魅力的な大人の女性に!cid__16@110905.gif



親に↑に書いたこと言ってみたら『頭ぶつけた?』って真顔で心配されましたが



そんなことゎありません。



ふふふふふーっw



なんてったってもうJKですからね!大人ですよ、オ・ト・ナ!cid__05@110905.gif



テンションあがるなぁ♪///*









んでですね、趣味について語りたいのですよー( 。・艸・)



まず最近読んだ本ゎ



゛幽霊人名救助隊゛ ゛謎解きはディナーの後で゛ ゛真夜中のパン屋さん゛ ゛古い腕時計゛



です♪



んで最近見た映画ゎ



゛アフロ田中゛ ゛ライアーゲーム゛ ゛ドラえもん゛ ゛僕等がいた゛



です♪



本も映画も、全部楽しかったですよー!!!



全部オススメです☆



そして4月7日からSPECが、4月21日から僕等がいたの後編始まります。



見なければですよねー!!!



お金がかなりキツいけどお姉ちゃんに借金してでも行きます;;



なんてったってバイトができちゃいますからね!



出来ればデニーズで!無理だったらとりまなんか接客業で!



ガッポリ稼げばいいですもんね!☆



私がバイト始めたらぜひ売り上げupのために来店してくださいませ!笑









続きゎ切符について♪

続きを読む

最近あったことについて。




19日に卒業式がありました><!



もう涙がボロッボロでちゃう感動ものでした。・゚・(*ノД‘*)・゚・。



15年間生きてきた中で、約13年間ずっと一緒にいた



大切な幼馴染であり大親友の子にサプライズで手紙を書いていったら



なんとその子も書いてくれたようでw シンクロですね!♪



しかもその内容がめちゃくちゃいいんですよね;;!!



何千年かけてもあの子以上に好きになれる人ゎ見つけられないよーッ♪esgw.gif



とりまいい日でした><!






20日ゎいつメンと下北に行ってプリ撮ったり服買ったりしました(*・・)




21日ゎ3年A組のメンバーと打ち上げでした♪




22日ゎ家族でショッピングセンターに行きましたー( 。・艸・)




23日ゎ高校の説明会でした!んでクラス発表がされましたとさっ



私ゎ13HRっていうクラスでした!




24・25日で友達の家にいつメン全員で泊まりに行きました♪




めっちゃくちゃ楽しかったです!☆




25日ゎ一旦家に帰って、荷物置いてから渋谷に遊びにいきました♪








っとまぁ最近ゎこんなかんじでしたねー(*・・)












ぁ、あと最近mixi始めてみました。 yeah!☆



なんか前までナメてたけど    ←(笑)



結構楽しいですねー(*・・)♪



携帯でゎインターネットつないじゃいけないので



パソコンでしかつぶやけないのですがハマっちゃいますね!












アスガルドゎですね、ほんの数分INして



ミルレスの音楽聞いて終わるだけになってきてます;;



ちゃんとINしたいのですが予定がつめつめで><。



うーん、、、いつになったら出来る日がくるんだろう。。。










さて、今回ゎここまでにしときますっ(*・・)!



でゎでゎさよーならー♪

プロフィールなり

青ぃ林檎

Author:青ぃ林檎
えと、無料オンラインゲーム
アスガルドのロオ鯖で
活動中の未紗と申します!


↓簡単なプロフィール↓

未紗:94/80のDPH魔
善悪18,信仰17です;w;

未姫:91/70の賊
善悪2,信仰2・・・(・・`)

中の人ゎ中3です(*・・)ノ
でも受験終わったので
今年の4月からゎ高校生です♪


ぁ、あとリンクフリーです!
相互リンク大歓迎ですッ♪

相互リンクしてもいぃよ!って方ゎ
コメントに書いておいていただけると
とてつもなく嬉しいです><!

最新記事ですぜ
最新のコメント!
トラックバックってなに。
更新した月別ですん
カテゴリー♪
見ていただいた回数><。
検索しちゃってくださぃな♪
RSSリンクの表示
リンクぅぅぅ
ポチっとな♪

この人とブロともになる

QRコード
QR
